人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

ffield.exblog.jp ブログトップ

やっと休日

ラベル不明にしたあれこれが発芽して来ました。でもどうして無くしてしまったのか不明な数鉢に種から育てた大事なオキザリスがありました。仕方ないけれどヤフオク辺りに出ているからまた、いつか戻って来る事もあるのを願って。

大きめのプランターに投げ込んだ品種不明のをつまみ出しているわけですが、黄色いオキザリスは何が何だか見分け困難です。

今年は見分けられるようにカラーラベルを買って見ました。2010年はイエローで行きますかね。鉛筆で書いても消えなくて良いお品物なので、ブルーも追加しようかしらと思っています。一生使える枚数だわね。


by usagiangel | 2010-10-16 10:19 | 植物雑記
line

育てている花


by usagiangel
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite